bon dimanche vol.2

毎日寒い日が続いていますね。体調など崩されていませんか?
私は寒いのは大丈夫なのですが。。。花粉症が始まってしまって。。。
鼻がむずむず、目がかゆくて。。。
春が近づいているサインを早くも受け取っています。笑。
みなさんは花粉症どうですか??

春と言えば(無理やり!?)イベントの季節~!!
3月・4月・5月と楽しいイベントへの参加が決まっています。^-^
まずは3月から~去年夏に参加させて頂いたbon dimanche。
2回目を開催することになりました~。
今回もたくさんのハンドメイドや雑貨など、もりだくさんでお待ちしてま~す!

c0084506_10553198.jpg


お問い合わせなどはBaby Leafさんまで。

いつも楽しみにしてくださっている方が多い、アルファベットスタンプ。
今回もお友達にお願いしてオーストラリアからやってきました~!

c0084506_11141449.jpg



春のお出かけに是非、遊びにきて下さいね~!^0^/ お待ちしてま~す!
[PR]
by geluk | 2008-02-21 11:18 | イベント