人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田の森の市


連休明けの今日、少しまた寒さが戻ってきた感じですね。
お休み中は天気が良くなかったのもあって、特にお出かけはしませんでしたが
いつもお世話になってる可愛いお友達&ママさんとお茶をして、
とっても素敵なプレゼントを頂いたり。。。

池田の森の市_c0084506_15133738.jpg


宝物がまた一つ増えて、とっても嬉しかったです。^-^
(Mちゃん~どうもありがとう!♪)

さて、今週の日曜日にフリマに参加させて頂く事になったので、お知らせしま~す!

**池田の森の市**

1月20日 日曜日 10:00~15:00

池田の森アトリエにて(ベーカリーカフェの前、駐車場の裏にある別棟です。)

*室内なので雨天決行です。


フリマなので、お家で眠っている洋服や雑貨などが中心です。
ハンドメイド・紙もの・はぎれなどもく少し出す予定です。^-^

お友達のMARUMIRUさん、パッチワークデイジーさんも
参加される予定なので、みんなでわいわいと楽しくなりそうです!

当日は他にも色々な企画がある様です、是非、遊びにきて下さいね!
by geluk | 2008-01-15 15:35 | お知らせ