Happy Merry Christmas☆

クリスマスも終わり、年越しのカウントダウンに入りました。
みなさんは素敵なクリスマス過ごされましたか??^-^
私は普通ながらも、とっても良いクリスマスになりました。

たくさんのクリスマスカードに囲まれて・・・・
一年に一度のこの時期の挨拶を楽しみにしています。

c0084506_10561058.jpg


とっても楽しいクリスマスパーティーにおじゃましたり・・・・
素敵なアーティストさんたちと、笑って、食べて、飲んで~!

c0084506_10574221.jpg


ミュゲさんのクリスマスケーキを囲んで食事をしたり・・・・
クリスマスはやっぱりモスチキン☆

c0084506_10583387.jpg


bleu blancさんの素敵なクリスマスプレゼントに当選!したり・・・・
すごーく素敵なストール&おまけ。感動のクリスマスプレゼントでした。☆
michikoさんどうも有難う御座いました~!!

c0084506_1112731.jpg



こんなに楽しいクリスマスを迎えられたのも・・・・・


☆親友の元気な顔を見れたから☆

彼女の顔を見るまでは、夜も眠れず、涙が自然と出てきたり・・・
一緒に始めたこのブログもお休みしようかとと考えたり・・・
でも、元気な顔を見れて、話ができて本当に良かったし、
改めて、友達の大切さを実感する事ができた気がします。

今年のクリスマスは色々あったけど、とっても素敵な日になりました。

新しい年まであと少し・・・
今年に感謝しながら、また来年も素敵な年になると良いです。。。
[PR]
by geluk | 2007-12-26 11:16 | 日々