嬉しい~☆

先週後半は風邪を引き、ひどい腹痛に・・・・でも、週末の約束のために、
たっぷり睡眠をとって、気力で復活して楽しい週末を過ごすことが出来ました。♪
週末のレポの前に、ちょこっとお出かけや嬉しいことがあったのでご報告。

前から気になっていたSalepepeさんへ、mieuxさんとランチに行って来ました。
素敵なエントランスを歩いて店内へ・・・
c0084506_10561594.jpg


¥998のパスタランチをオーダー。

c0084506_1130516.jpg


メインのパスタはクリームソースでしたが、かなりさっぱり!
さっぱり派の私には嬉しい味付けでした。
途中に出てくる焼きたての小さなパンやデザートも美味しかったです。
(今度はトマトソース系にトライしたいな~。♪)

**memo**
私たちがおじゃましたのはOPENの11時ごろ。
サラリーマンの方たちもランチタイムで店内はいっぱいになっていました。
少しずらして、1時近くに行くと良いかもです。^-^

その後はmieuxさんのご自宅へちょこっとおじゃま。♪
とっても素敵で、憧れでもあるmieuxさん。もうドキドキしながらおじゃましました~☆

エントランスからとっても素敵~!!

c0084506_11381599.jpg


ブログで見たあの素敵な板壁が~☆★
c0084506_11423159.jpg


かわいい~!素敵~!すごい~!を連発しながらキョロキョロする私。。。
明かりが素敵なこんな可愛いコーナーも・・・
c0084506_11444322.jpg


私もこんな風にDIYとかしたいな~なんてため息つきなが、堪能させてもらいました。

その後はSale中のブルーブランさんへおじゃまして、おしゃべり&お買い物。♪
(mieuxさん・michikoさん遅くまでお付き合い頂いて有難う御座いました~!)
とっても楽しい一日でした。^-^

嬉しいことは・・・
大好きなアンティークを扱うお店clochetteさんのプレゼント企画に当選したこと!!
くじ運の悪い私が・・・もう嬉しくて飛び跳ねちゃいました~!!
気になる素敵なプレゼントは・・・・

c0084506_1212350.jpg


大好きなパープル&ドットのハンドメイドBOXにシャンデリアのパーツネックレス♪
すごく可愛くて~使うのがもったいない~!!
でも早速、愛用中です。^-^ clochetteさんどうも有難う御座いました~!!!

Gelukからのクリスマスプレゼントも、今日から当選者の方々に発送しています。
(ミトンさん~当選されてますよ~!ご連絡お待ちしてま~す^0^/)

気に入って頂けます様に・・・・☆
[PR]
by geluk | 2007-12-18 12:20 | 日々