たくさんのありがとう~!!

日曜日に行われたストフェス。
とっても良いお天気にも恵まれて無事終了致しました~!
搬入からOPENまでに1時間しかなかったので、大丈夫かな~と思いながらも、
何とか飾りつけできて、スタートする事ができました。

c0084506_11432046.jpg


イベントの企画で、良いな~と思ったブースに1円玉を入れる、『1円玉投票』のおなべ。
投票して下さったみなさん有難うございました~!

c0084506_11455110.jpg


ランチはケバブ~♪ みんなで仲良く食べました。^-^

c0084506_11483263.jpg


寒い中、本当にたくさんの方に足を運んで頂き、暖かい言葉もたくさん頂きました。
美味しい差し入れも有難うございました~!
c0084506_11511894.jpg

(kさん有難う御座いました~!mintちゃんからのは撮る間も無く、胃袋へ~f^-^;)

お友達のままごとカフェちゃんたちの素敵なブースも♪
カレーカード&ショートケーキのキャンドル♪可愛すぎ~!!

c0084506_1153691.jpg


お友達や、いつもイベントに足を運んで下さる方々、驚きの出会いから、
意外な繋がりまで・・・たくさんお話して、笑って、とっても素敵で楽しい一日でした!!

作品をお買い上げくださった皆様、お手にとって下さった皆様。
素敵な参加アーティストの方々、そしてストフェスのスタッフの皆様。
bon dimancheの素敵な仲間たち。

本当に有難う御座いました~!!

今年最後のイベントも無事に終わり、気がつけば12月。
新しい年もすぐそこまで来ています。。。
今年もまた素敵な年にできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

少しながらも何か形にできたらと。。。準備中です。★☆
[PR]
by geluk | 2007-11-26 12:04 | イベント