*SEISHONDOU 2nd anniversary*

毎日寒い日が続きますね。。。
私はもう、ふかふかのマフラーをしています。。
でも、夏の暑~い日より、冬の寒~い季節のほうが好きです。☆

さて、明日からSEISHONDOUさんの2周年イベントが開催されま~す!
私も明日は素敵な作品求めて~お店に遊びに行く予定です。
今からと~っても楽しみです!!
最後に作ったのはソーイングセット。
これからの季節、ちくちくを楽しんでね~。の気持ちをこめて。。。

c0084506_16503762.jpg


作家さん達によるスペシャルプレゼント企画。
私からは2つ。色々詰め込みました・・・・

c0084506_16525954.jpg


あと、今回は2周年記念と言う事で。。。タグも少し特別に。

c0084506_16543799.jpg


初めての納品の時に撮ったSEIDHONDOUさんの店内の写真です。
SEIDHONDOUさんてどんなところ?と聞かれたら、こんな素敵な場所だよ~。
とお友達に見せてもらえたら嬉しいな・・・・私にとっても特別な1枚です。


明日は是非、SEISHODOUさんへ遊びにいらして下さいね!☆
[PR]
by geluk | 2007-11-20 16:59 | イベント