お待ちしてま~す!!


bleu blancさんのイベント、いよいよ明日となりました。
今からドキドキ&わくわくです!!♪♪
イベント専用フログではいち早く会場の様子と素敵な作品たちが~!!→
んんん~明日まで待てない~!!
私もお買い物できたら良いな。。。いや!します!^-^v

心配の天気は大丈夫そうですが。。。慌てずゆっくり、お気をつけてお越しくださいね!
明日は名札を付ける予定です。^-^
たくさんおしゃべりしたいのでお気軽にお声かけて下さいね!!
お会いできるの楽しみにしてま~す!!



              ☆  宜しくお願いします!! ☆





c0084506_21372082.jpg
[PR]
by geluk | 2007-11-02 21:41 | イベント