人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東部*沼津&三島*ツアー

お休みの今日はmoyoと一緒に東部方面へおでかけしてきました~♪

富士駅でmoyoと待ち合わせして、まずはSEISHONDOUさんへ。
いつも夜遅くおじゃまするのですが・・・今日は朝いちで!(極端だよ~!!f^-^;)
お願いしたかった事を済ませて一路沼津方面へ~

まず最初におじゃましたのはAMAYADORIさん。
東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_2236234.jpg

店内は大好きな紙ものや、素敵な器などが置いてありました。
昔のレジがすごーく可愛かったな~♪

その次は色々な方にお話を聞いていて、楽しみにしていた*きゃらめる*さんへ。

東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_22382388.jpg

古民家に、センスの良い古くて可愛いものたちがたーくさん並べられていました。
お茶もご馳走になりながら、ゆったりと流れる気持ちの良い時間を過ごしました~。
私はこのコーナーが気に入りました~☆
東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_22403955.jpg


その後は、きゃらめるさんで色々教えてもらいながら、ランチへ。
先週の草デカでギャル曽根ちゃんが美味しそうに食べていたお店。。。
カフェ・ブールさんへ。
東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_22444992.jpg

ランチは煮込みハンバーグを食べて、プラス料金でケーキをオーダー。
生クリームが絶妙でペロリと間食。。。さすが食欲の秋だわ。。。f^-^;

その前に、halさんにおじゃましたら・・・・臨時休業。。。。残念。。。
で、気を取り直して~!こちらも前からおじゃましてみたい~と思っていたお店。
Au fil de leauさんへ。
東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_22503766.jpg

店内にはとっても素敵な生地や手芸材料などがた~くさん!!
どれも素敵で目移りする中・・・いくつか素敵な生地を購入させてもらいました~!
あと、店内に入った瞬間から香ったアロマオイル。ベルガモット(柑橘系)
とーーーっても癒される素敵な香りもお持ち帰りして、早速お部屋で再現。
東部*沼津&三島*ツアー_c0084506_22544712.jpg

(moyo~あなたのお家も良い香り~?♪)

どのお店もすごくセンスが良くて、オーナーさんもとっても親切で素敵な方達でした~!
おじゃましたShopさんありがとうございました~!!

moyo~今回もたーくさんおじゃまして、色々楽しかったね~!
毎度の事ながら運転もありがと~!!また遊んでね~!

そして、みなさんも素敵なお店、是非おじゃましてみて下さいね~!!!
by geluk | 2007-10-18 23:01 | おでかけ