ありがとございました~!

週末に行われたLeaves展が無事終了しました。
冷たい雨の降る寒い中、朝からたくさんの方に足を運んで頂いて、
本当に嬉しかったです。有難うございました!!!

c0084506_16313074.jpg


c0084506_1633053.jpg


『ブログ見てます~!』*『イベントにいつも楽しみにしています~!』
などとたくさんの暖かいお言葉も頂いたり、私のおしゃべりにお付き合い下さったり、
今回も嬉しいがいっぱいの素敵な一日になりました。

ブロブを通して仲良くさせて頂いてるみずたまもようのキャスさんにも初対面!
とーーっても可愛らしい方で、お会いできて感動でした~!
美味しい差し入れも頂いて。。。本当にありがとうございました!!
小さな可愛いお客様からは、小さなリンゴのプレゼント。♪
yulaちゃんどうもありがとうね~!!
c0084506_16443435.jpg


ブログやハンドメイドのお友達、そして、超ビックリさせてくれたトイレから出てきた
あなた・・・・!!笑。頑張って~とメールをくれたり、気にかけて下さった方々&お友達。
どうもありがとう~!!

そして、イベントの企画&準備をして下さったお花の籠屋のまゆみさん。
素敵な作家さんたち。
チラシなど宣伝にご協力頂いたお友達やShopのみなさま。
素敵な場所をいつも提供して下さる池田の森さん。
本当に有難う御座いました~!!

みなさんのお陰でこうして素敵なイベントができる事、本当に感謝しています。
また素敵な日を過ごせるの楽しみにしています。^-^



*次回は11月3日に行われるブルーブランさんのイベントに参加を予定しています。
詳細などブランさんのHPで確認できますが、またこちらでもUPしま~す!
[PR]
by geluk | 2007-10-01 17:08 | イベント