お待ちしてま~す♪

今日もぽかぽかなお天気ですね。少し暑いくらい。
風邪の方はちゃんと薬を飲んで、2日ぐらい早く寝たら良くなりました。^-^
まだ喉が少し痛いですが、いたって元気&やる気は満々です。^-^v
明日のイベントでは少しセクシーいや、かれ声での参加になりそうですが。。。
たーくさんお話したいので・・・・怪しい声でもよろしくです。f^-^;

今回は秋に向けて、
お出かけを楽しんだり。
お家でお茶を楽しんだり。
秋の夜長にチクチクを楽しんだり。
をコンセプトでいろいろご用意してみました。

c0084506_1020181.jpg


定番のトレー&マットセットは少し落ち着いた感じで。
カトラリーケースも乙女な感じを入れてみました。
ストールはオフホワイトのみですが、レースをたっぷり使って可愛らしさを出しました。

c0084506_10211498.jpg


ハンドメイドを楽しくするレースやボタンなどのアイテム。
ラッピングやお手紙などに使えるスタンプや紙ものなど。
プリンタートレイの中からお好きなものを探して頂ければな~と思っています。
その他にはぎれスティックや東京で見つけてきた可愛いアルミモールドなども並びます。

お会いできるの楽しみにしていま~す!!^0^/
お気をつけて、お気軽に遊びにきて下さいね!お待ちしていま~す!


*私は明日9/29(土)のみの参加ですが、Leaves展は日曜日も開催しています。
よろしお願いします。^-^
[PR]
by geluk | 2007-09-28 10:32 | イベント