ご自愛下さい・・・

とても過ごしやすい日々が続いていますね。
連休はどこかに行かれましたか??
土曜日は3周年を迎えられたBaby Leafさんにおじゃまししてきました。

c0084506_16465240.jpg

毎年恒例の福袋展、私はSugar flowerさんの福袋を購入させてもらいました。
大好きなテイストがたっぷりな素敵な福袋でした。♪
Gelukの福袋はどなたに渡ったのかしら・・・・(一人は知ってますが。^m^)
気に入って下さると嬉しいです。。。。☆

残り2日間は甥っ子と遊んだり、イベントの準備をしながら過ごしたのですが・・・
昨日ぐらいから喉か痛くなり・・・夜には熱が・・・・風邪を引いてしまいました。T-T
あまり風邪を引かない私ですが・・・・やっぱり季節の変わり目は注意が必要ですね。
みなさんもお体など崩さない様にご自愛下さい。。。

イベントの作品など、様子をみてUPできたらと思っています。

遅くなりましたが、camel lampさん、9/20に無事OPENされた様です。^-^
私の作品をお買い上げ&お手に取って下さったみなさま。有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。
(camel lampさんお疲れさまでした!!いつかおじゃまできたら・・・と思っています!)
[PR]
by geluk | 2007-09-25 17:11 | 日々