アンティーク雑貨フェア

昨日の台風。すごかったですね。。。
みなさんは台風の被害など大丈夫でしたか?
雨より風の方が強烈で、家ごと飛ばされるのではないかと心配しました。。。
でも、猛烈な睡魔も同時に発生!。。。9時過ぎには熟睡モードだった私は
停電も知らず。。。睡魔って嵐より怖いです。笑。

そんな嵐の去った今日。良すぎるぐらいの良いお天気。
昨日雨でおじゃまできなかった、nimesのアンティーク雑貨フェアへ行ってきました。

c0084506_16261117.jpg


スタッフの方が直接パリで買い付けてきたアンティークやグッズなど。。。
可愛いものがたくさん並んでいました~♪(許可を得て撮影させてもらいました。)

c0084506_16281684.jpg

c0084506_16285656.jpg

ロシアの生活雑貨や、可愛い花柄の生地などもありましたよ♪
c0084506_1629412.jpg


そんな中、お持ち帰りしてきたものたち。
c0084506_16313475.jpg

アンティークのアルミのおままごとセット&ティーポットセット。
とっても買いやすいお値段でした。♪
まだまだ素敵なものがたーくさんありましたよ~!
フェアは12日(水)まで静岡伊勢丹2Fのchambre de nimesで開催中です。
週末のお出かけコースに是非加えてみてくださいね!

では、みなさん素敵な週末をお過ごし下さ~い!
[PR]
by geluk | 2007-09-07 16:39 | 雑貨