人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!!

Baby Leafさん主催のイベント『bon dimanche』が無事、終了いたしました。

ありがとうございました~!!_c0084506_16181787.jpg


真夏を思わせる様な暑い中、オープン前からたくさんの方にお並び頂き、
本当に多くの方に足を運んで頂けた事、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に有難う御座いました!!!

当日のその日まで、
お客様は来てくれるのだろうか・・・・
作品は十分にご用意できているのだろうか・・・・
不備は無いだろうか・・・
などと本当に不安ばかりのスタートでした。
でも、その不安を忘れてしまうほどの本当にたくさんの方にお越し頂けたこと、
スタッフ一同、本当に心から感謝しています。
反省する点もありましたが、次回開催に繋げられればと思っています。

素敵で美味しい差し入れもたくさん頂きました!
ありがとうございました~!!_c0084506_16224542.jpg

(まゆみさん、Hさん、michikoさん、natuさん、お心使いありがとうございました!)

作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さったみなさま。
可愛いお客さんたち。(お子さんたち。^-^)
チラシなど宣伝にご協力頂いたShopさん。
場所を提供して下さった池田の森さん。

素敵な一日をありがとう御座いました!!

主催して下さり、準備などに奮闘してくれたBaby Leafさん。
素敵&素晴らしい作家のみなさま。

本当にお疲れ様&ありがとう御座いました!!!


そして、またGeluk(幸せ)を感じさせてくれた事&みなさんに・・・

ありがとう~!
by geluk | 2007-08-27 16:56 | イベント