お待ちしてま~す♪

暑いながらも、昨日ぐらいから過ごしやすい日が続いていますね。
私は秋が一番好きなので、今から待ち遠しいです。^-^

週末はいよいよBaby Leafさん主催のイベント
『bon dimanche』が池田の森ベーカリーで開催されます。
私もラストスパートでちくちく頑張っています!

*はぎれスティック* (何だかボーリングのピンみたい・・・☆)
c0084506_11435199.jpg

*カゴバックアレンジ&ダブルガーゼのストール*
c0084506_1146135.jpg

ストールには大好きなアンティークレースやモノグラムなどをつけて、
大人かわいい感じで・・・(色違いのベージュもあります。)

12名の作家さん達の可愛いもの、素敵なもの、
BabyLeafのmarieさんがパリで買い付けた雑貨や、
ポーランドやチェコで買い付けたキッチンクロス、
オーストラリアからのアルファベットスタンプなど、
たーくさんご用意してお待ちしていま~す!
当日はみんなネームカードをしていますので、お気軽にお声かけて下さいね!
c0084506_11523782.jpg

お会いできるの楽しみにしていま~す!!^0^/
お気をつけて、お気軽に遊びにきて下さい!お待ちしていま~す!
[PR]
by geluk | 2007-08-24 12:06 | イベント