またひとつ。。。

誕生日だった週末。予定した事がキャンセルになってしまったものの、
今年もたくさんお祝いしてもらって幸せなお誕生日になりました。
妹からはお洋服とケーキのプレゼント。
『ねーねおめでと~♪』言ったあと、大好物のキョコレートケーキに夢中な甥っ子。
c0084506_1232182.jpg

私はマンゴムースのフルーツケーキ。♪(マンゴ最高!!)

お誕生日の昨日は、藤枝(ちょこっとペペルさんへ)&川根温泉。
帰りに一度おじゃましたかったケーキ屋Brown Sugarさんへ。
c0084506_12273066.jpg

店内はカフェコーナーもありました。今度はゆっくりお茶でもしたいな~。


家に帰ったらお友達のprachtigちゃんからとーっても素敵なプレゼントが~!!
c0084506_12281828.jpg

初Cath Kidston~!!prachtigちゃんSくんどうもありがとう~!!
大切に使わせてもらいます!!

24時間TVを見て、涙が止まらず。。。
こうして誕生日を迎えられることの幸せを感じ。。。
またひとつ歳を重ねられたことに感謝できた週末でした。

イベントも今週末。。。。準備もマイペースに進んでいます。。。f^-^;
[PR]
by geluk | 2007-08-20 12:41 | 日々