ストレス発散!

本当に毎日暑いですね。。。
外に出ても、室内にいてもサウナに入った様に顔に汗がじわ~っと出てきます。。。
そんな暑い中、お友達に誘われて。。。。

c0084506_1042190.jpg


クーラーのある快適なお部屋で、思いっきり歌って、ストレス発散!!
昼間のカラオケは驚くほど安い!!フリードリンク付きもうれしい。♪
でも、しばらく行かないうちにリモコンとかの操作が複雑に。。。。f^-^;

そんなお友達から一足早く、バースデープレゼントをもらいました。

c0084506_10523987.jpg


私の大好きなものばかり。。。Iちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとう~!

何歳になるかは秘密ですが。。。。19日にまた一つ歳をとります。。。。☆
イベントまであと、1週間。。。。ちくちくもラストスパートで忙しい週末になりそうです。

暑さには十分お気をつけて、良い週末をお過ごし下さいね!
[PR]
by geluk | 2007-08-17 10:57 | 日々