人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠出~島田編~

お腹がいっぱいになった後は、みんなが楽しみにしていたお店sumirenoさんへ。
素敵がいっぱい詰まった空間に帰りたくないモード。

プチ遠出~島田編~_c0084506_1652156.jpg

モノグラムもこんなにたくさん。。。。
プチ遠出~島田編~_c0084506_16514178.jpg

何時間いても足りないくらいです。。。。☆

sumirenoさんで夕方から用事のあるロイヤルピンクさん&michiさんとお別れして
moyoとみっき~♪さんの3人でKrapfen baumさんへ。

プチ遠出~島田編~_c0084506_170713.jpg


東欧雑貨や紙もの、文房具用品など、たまらなく可愛い雑貨がたーくさん!!
オーナーの方もとっても素敵な方で、色々とお話させてもらいました。♪

その後、pepiementさんに行きたかったのだけど、お祭りで道がすごい人。。。
あきらめて、藤枝方面へ向かいました~!

ぷち遠出~藤枝編~につづく・・・・


おじゃましたお店Info*

*sumireno*
島田市阿知ヶ谷619-1
tel & fax :0547-34-3787
open :10:00 - 17:00
close :水曜日 木曜日

*Krapfen baum*
島田市南2丁目10-26
tel:0547-34-3442
open :10:30 - 19:00
close: 水曜日
by geluk | 2007-08-07 17:12 | おでかけ