bon dimanche ~素敵な日曜日を~

8月突入です!今月はまた一つ歳をとるのでびみょう~ですが。。。f^-^;
誕生日月の8月は不思議とパワーが出るので!?色々楽しみたいと思います!♪
そんな8月最後の週に素敵なイベントに参加させて頂くことになりました。
委託販売先でお世話になっている、Baby Leafさん主催のイベントです。
夏休み最後のお出かけに~お気軽に遊びに来て下さいね!

c0084506_1336547.jpg


日時: 8月26日 (日) 10:00 ~ 16:00

場所: 池田の森ベーカリーカフェ 2F

参加予定の作家さん:Rayさん、マウィコティさん、bonheurさん、pricklesさん、
sumire styleさん、PONT MARIEさん、LILLYさん、なまづやさん、Geluk
AQUA ARIAさん、ハッピィ*クローバーさん、umlooさん etc

内容: 布小物、アクセサリー、紙もの、消しゴムはんこ、フランス雑貨、東欧雑貨、陶器
     etc...

みなさんとーーっても素敵な作品を作られる作家さんたちばかりです!
私も頑張ってちくちくしなきゃ~!^-^
作品など、またUPできればと思います。

作品の他に、チーキーさんのイベントで人気だったスタンプ。
c0084506_11441989.jpg

オーストラリアのお友達から送ってもらいました~!(Rちゃんありがと~!)
当日、並ぶ予定です。買えなかったよ~と言う方は是非~^O^/
あと、BabyLeafさんがパリで買い付けてきたフランス雑貨なども並びますよ~♪
ハンドメイド好きな方も、雑貨好きな方も楽しんで頂けれるイベントになりそうです。

では、みなさん素敵な週末を~♪♪
[PR]
by geluk | 2007-08-03 14:12 | イベント