人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド日和

お休みいかがお過ごしでしたか~??
雨&風・・・・台風すごかったですね・・・☆☆== 
その後は地震も・・・・私も揺れを感じで怖かったです。。。
自然災害は本当に怖いです・・・
被害地域が一日も早く復旧される事を心から願っています。☆

そんな天気がはっきりしないお休みはお家にこもるしかない・・・
暗い感じ!?ですが、逆にハンドメイド日和です。☆
8月のイベントもあるし・・・いつも焦って間際に・・・な私。
今から準備を~!!と今回は気合を入れて、ちくちくし始めています。^-^v

そんなお休み最終日。
リニューアルOPENされたbleu blancさんにもおじゃましてきました。新しくなった2Fには作家さんの素敵なコーナーができていました。
可愛くて、とーーっても素敵な作品にうっとりでした・・・・☆
ハンドメイド日和_c0084506_143165.jpg

ハンドメイド日和_c0084506_14312135.jpg

そんな中から、fuwariちゃんの素敵なヘアゴムをお持ち帰りしてきました~。
ハンドメイド日和_c0084506_14335421.jpg

fuwariちゃんのほんわかした雰囲気がいっぱいの素敵な作品。
ご本人さんもいたから余計そう感じたのかしら??^m^
店内にいらっしゃったお客さんともお話できたり~とっても嬉しかったです。♪

そんな素敵な時間が冷めない内に~♪お家に帰ってからまたちくちく~☆
最近はシンプルな素材が気になります。。。。Black&Whiteで。
ハンドメイド日和_c0084506_14455150.jpg

ハンドメイド日和_c0084506_14372064.jpg

お天気は悪かったけど、充実したお休みでした。♪♪
by geluk | 2007-07-17 14:51 | ハンドメイド