いろいろ週末

土曜日はサッカー観戦に行くという妹夫婦の為に、
甥っ子と一日、おもいっきり遊んでもらいました。
いつもなら私の顔を見るなり・・・『イヤ~!』と言うのに、
この日はママに気を使っているのか、『ねーね一緒に遊ぼうよ~』
と言いながら手をひっぱり外へ。。。買っておいたシャボン玉で遊んだり、
グリーンに水をあげたり。。。ショベルカーを見に行ったり。。。。
たーくさん遊んでもらいました。c0084506_1147818.jpg


一生懸命お水をあげる甥っ子。
それを見て癒される私・・・・☆
本当に可愛い。






夜は久しぶりのお友達とお食事。
旅行好きな彼女は色々な国に行っているので、話がつきません。
お食事は気になっていた『しおや』さんで牛タン定食。
麦飯&とろろ付き。美味しかった~。
c0084506_11515898.jpg

食後は場所を変えて・・・cielo azulさんでピーチアイスティーを頂きながら
終バスまでおしゃべり。。。(ちょっぴり甘いピーチティーは最高。)
c0084506_11572346.jpg

お友達からもらったアメリカお土産。
c0084506_11581897.jpg


オレオにオリジナル??
オレオってココアビスケットにクリームだと・・・
これ以外に美味しい!!
(ココアより好きかも・・・☆)
日本でも売ってるのかな~??



楽しい事がたくさんあって、ちょっと興奮気味!?
眠れず・・・委託用のちくちくをすこし。。。。
一目ぼれした大好きな花柄でバックを作ってみました。
c0084506_12111225.jpg

リネンのくた~とした感じと花柄がこれからの季節に合うかな・・・

日曜は・・・おじいちゃんに異変・・・・救急病院へ。
今日、じっくり検査です。。。早く良くなってくれると良いです。。。。

蒸し暑いとだらけてる私・・・88歳のおじいちゃん見習って頑張らないと!!
[PR]
by geluk | 2007-06-25 12:19 | 日々