人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄の丘さん

昨日は親友のmoyoとブログでもお世話になっているお友達のkururinさん、
そして、先日、念願のご対面をしたロイヤルピンクさんとランチに行ってきました。
ランチの場所は色々なグロブでも紹介されている『葡萄の丘』さん。
ヘルシーなお食事をバイキング形式で頂けるお店です。

到着したのは開店11時の10分前。
それにも関わらず、順番待ちの列にたくさんのお客さんが外に溢れていて、
駐車場にも次から次に車が・・・あっという間にいっぱいになっていました。
少し待って、何とか店内へ。。。
窓側のとっても気持ちの良いテーブルへ案内してもらえました。

早速木のプレートを持って、色々とチョイス。
欲張ってお皿いっぱいに1回目・・・・
葡萄の丘さん_c0084506_1157659.jpg

どれもすごく美味しくて~!!
2回目・・・・
葡萄の丘さん_c0084506_11575745.jpg

小さい小皿に好きなものを少しづつ取れるのも嬉しい。♪
たくさんお喋りしながら・・・少しお腹を減らし・・・f^-^;
デザート♪
葡萄の丘さん_c0084506_11585631.jpg

右側のワッフルは自分で焼きます。♪美味しくて~もう一枚頂いちゃいました。^-^v

3時間近くいたのに・・・まだ話足りない~!!食べ足りない??
楽しい時間はあっという間です。。。。

ランチの後は、パンタリタさん→ombakさんへ。
moyoは謎の未確認生物に足を攻撃されながらも・・・f^-^;(その後どう??)
お買い物を楽しみました。♪

たくさん食べて、たくさんお喋りして~。満腹な一日でした。
moyo,kururinさん、ロイヤルピンクさん素敵な一日を有難う~!!
また美味しいランチ食べに行きましょうね~!!
moyo今度はムヒ持参で。。。。笑。


*葡萄の丘*
静岡市清水区草薙1丁目28-1 
℡ 054-204-9311
by geluk | 2007-06-21 12:15 | おでかけ