つながり・・・

くじ運の悪い私が、ブログでお世話になっているみずたまもようのキャスさんの
1周年記念プレゼントに見事当選!!
仲良くして頂いているだけでも嬉しいのに、プレゼント当選なんてすごーく嬉しくて・・・!!
で、先週、その素敵なプレゼントが到着~!ラッピングもとっても素敵~!
c0084506_14114955.jpg

気になる中身は・・・・
c0084506_14121055.jpg

とーっても素敵なカードケース♪+レース+アンティーク雑貨でした。♪
カードケースはちょうど欲しかったので、早速愛用中です。
キャスさん大切に使わせてもらってま~す!どうも有難うございました!!^-^

私にとっての『つながり』は人でも物でも、とっても大切。
この人に出会わなかったら・・・この存在を知らなければ・・・
時には嬉しくも、そして悲しくもあるけど、全て自分にとってはプラス材料。
日々の生活に追われて、連絡を取っていない友達や知り合いも、
見えないけど、そこにはしっかりとした『つながり』があります。

だから今日届いた海外からの2通のメールはとっても嬉しかったです。☆
遠く離れた場所でもちゃんとつながってる・・・・感謝です。

crimson grove・・・・そんな大切なお友達の素敵なブログ追加しました。
[PR]
by geluk | 2007-06-19 14:40 | 日々