人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンズホリデーレポ③:お買い物編

滞在二日目。外は雨・・・でも、私の心は晴れ模様~♪
だって、今日は一日中お楽しみのお買い物なので~♪♪
ダイビングをする為にグレートバリアリーフのツアーに参加する友達を見送り、
朝食を済ませて、早速Carins Central shopping centreへ。

ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11231861.jpg

ここは電車の駅にもなっているケアンズで一番大きなショッピングセンター。
小売店からデパート・スーパーまで何でもそろっている便利な場所です。

ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11275119.jpg
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11281267.jpg

ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11285587.jpg

オーストラリアに来てもやっぱり気になってしまうハンドメイド商品。
こちらでは、スクラップブッキングが流行しているので、道具や材料がたーくさん。
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_1134128.jpg

プレゼントにそえるカードもこんなにたーくさん。選ぶの迷っちゃいます。
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_1135899.jpg

そんなshopping centerで見かけた子供たち。。。裸足です。。。
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_1139511.jpg

こちらの人たちは良く、裸足で出かけます。暑いから?というのもあるけど、
私の友達曰く、『足の裏が強くできてるんだよ~』とか。。。(75へ~)
最初見た時はビックリしました~!!

そんなお買い物で見つけた気になる可愛いものたち。
とーっても素敵なアルファベットスタンプ。
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11441989.jpg

スーパーで買い物をしたものを入れるショッピングバック。
プラスチックのマチがついているので重たい物を入れても大丈夫!
肩からかけられるし、とーっても便利です!(色もカラフルで可愛い~♪)
ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_1146183.jpg

*これらのオーストラリアから連れて帰ってきたものたちは、
6/6(水)のチーキーさんでのイベントで販売する予定です。
他にもキッチンクロスや袋ものなどもありま~す!
良かったら是非お手に取ってみてくださいね。^-^


一日中歩き疲れたけど、とーっても楽しい一日でした~!
グレートバリアリーフ情報を楽しみにされていた方・・・ごめんなさい・・・^-^;
お友達の写真でお楽しみ下さいませ~☆⇒ケアンズホリデーレポ③:お買い物編_c0084506_11581661.jpg

この日のデイナーは友人の経営するレストランで
美味しい中華を頂きました~♪
最終日のデイナーと一緒にレポしま~す!


ケアンズホリデーレポ④:食べ物編に続く・・・
by geluk | 2007-05-31 12:04 | 旅行