五月展*SEISHINDOU*

4月もあっという間に後半。早いですね~!!
後半から5月にかけてのお楽しみと言えばゴールデンウィーク~♪
どこかにお出かけする計画を立てている方もいるのでは??^-^
そんなゴールデンウィークに委託させて頂いているSEISHINDOUさんで、
素敵なイベントに参加させて頂く事になったのでご案内します。♪

                *SEISHINDOU 『五月展』*
         日時:5月2日(水)~5月4日(金) 9:00~17:00
 

日頃お店で人気の作家さんの作品が一度に見ることが出来る楽しいイベントです。
       「SLows」さんによるベビーシューズ展も同時開催致します。   
     ゴールデンウイークの真っ最中ですが是非遊びにいらして下さいね。


私もとっても楽しみにしている参加作家さんの紹介など詳細はSEISHINDOUさんの
グロブで随時UPして頂ける様です。

私は最近お気に入りのリバティの生地を使って作ったヘアゴムなど。↓
小物やバック。五月晴れ~♪を感じてもらえる様なものをチクチクしたと思っています。
GWのお出かけの予定に~是非、足を運んでみて下さいね!!


c0084506_11215873.jpg
[PR]
by geluk | 2007-04-18 11:28 | イベント