ありがとうございました!!

週末に行われた『Leaves展・2』無事終了いたしました。
私の参加した日曜日は土曜日の夜からのすご~い雨が朝になっても止まず・・・
どうしよう~と心配しながら準備をしていると、9時ごろ雨がピタリ!と止んでくれました!
急いで支度をして会場へ。バタバタしながら(また・・・^^;)オープンとなりました。

前回参加してくれた谷灯舎さんが今回も素敵な看板を作ってくれて、
みなさんをお出迎え~。
c0084506_1214616.jpg

私も何とかデイスプレィ~。
c0084506_1230738.jpg


心配していた雨も止み、太陽が顔を出し始めたお昼ぐらいには
たくさんのお客様で会場がいっぱいに。。。
イベントやブログ、ハンドメイドのお友達なども足を運んでくれました~!
お会いできた順番に~♪
みっき~♪さん・リリアンさん・mihonekoさん・ブルーブランさん・mint-chipちゃん
irodori-hankoのtorikoさん・clear potのmiwaさん・キジトラの丹賀ちゃん
hotaruちゃん・yulaちゃん・fuwariちゃん。
忙しい中、ほんとにどうもありがとうでした~!!
(ブルーブランさんとmint-chipちゃんからは美味しい差し入れも~♪
みんなで美味しく頂きました~♪どうもありがとう~!!)
c0084506_12463039.jpg


天候が悪い中(地震もあったそうで!!)本当にたくさんの方に足を運んで頂き、
楽しくお話できたり、素晴らしい時間を過ごせた事、とっても嬉しく幸せでした~♪
一緒に参加させて頂いた素晴らしいLeavesさん達
(お花の籠屋さん+生花部さん+鉄肝さん・momo*mimiさん・ままごとカフェさん)
とも色々お喋りしたり、お茶したり!!
と~~っても楽しかったです!!ありがとう&お疲れ様でした~!!
(24日のbonaさん・ニットドロップスさん・チロリさんもお疲れ様でした~!)
打ち上げのBBQも予定されているみたいなので・・・^m^楽しみです!!

次回のイベント参加は5月のSEISHINDOUさん『五月展』を予定しています。
またご案内しま~す!
これからも皆さんとGELUK(幸せ)を感じながら楽しんいけたらと思っています。。。
本当にありがとうございました!!*^-^*
[PR]
by geluk | 2007-03-26 13:41 | イベント