Leaves展 2

1月に参加させて頂いたお花の籠屋さん主催による手作り作品展示会、
【Leaves展】の2回目の開催が決まりました。
場所は同じくベーカリーカフェ池田の森さんですが、今回は2日間の開催となります。
私は3月25日(日)のみの参加ですが、24日も素敵な作家さん達がいっぱいです。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

*****************************************************
Leaves展 2 *作家達のあたたかいもの*

3月24日(土)10:00~17:00 
お花の籠屋さん(ワイヤークラフト)
*momo*mimiさん(子供服)
*bonaさん(布小物)
*Knitドロップスさん(ニット小物)
*チロリさん(消しゴムはんこ)

3月25日(日)10:00~16:00
お花の籠屋さん(ワイヤークラフト)
*momo*mimiさん(子供服)
*ままごとカフェさん(ハガキ・雑貨)
Geluk!(布小物・紙もの)

ベーカリーカフェ池田の森にて 
〒422-8005静岡市駿河区池田1265
TEL/FAX 054-262-5580 ※駐車場20台あり。

*****************************************************

お花の籠屋さんのブログでは参加作家さんの紹介や会場までのナビゲーションなども
UPされていますので参考になさって下さいね♪

なお、ブルーブランさんのイベントでお配りさせて頂いたチラシのGelukの名前が
Gluekとなっておりました・・・ミスプリントでした。。。すいません。。。^^;
(ニセモノがいる~!?と思った方・・・違いますので~★)

肝心な作品は・・・まだ・・・できておりませんが・・・^^;
イベントまでにUPできればと思っています。。。。

美味しいランチとセットとか、午後のお茶とか。
お気軽に足をお運び下されば嬉しいです。よろしくお願いします。


c0084506_17341616.jpg                          












                                
[PR]
by geluk | 2007-03-14 17:49 | イベント