Wバトン!

**nanacolours**noteのKarinさんと、Petit pocheちゃんのお二人から
バトンが周ってきました~!!Wバトンだ~!!♪
遅くなりましたがお答えしま~す!!お時間のある方は、のぞいていって下さい。

Q1:前の人からの質問です
karinさんからの質問

①一番幸せを感じるときはいつですか??

んんん・・・食べてる時。。。と言いたいけど。。。
それじゃあ、ただの食いしん坊なんで。。。^^;
甥っ子が『ねーねー!』と笑顔で寄って来て、抱きついてくれる時。
噛まれても・・・けられても・・・^^;何されても・・・許せちゃうぐらい可愛いのです!♪
     
②今までで一番心に残った言葉は??

『言葉より行動を信じなさい。』
色々悩んでいた時に母に言われた一言。この一言で救われた~☆

Petit pocheちゃんからの質問

①もし無人島で1週間一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
     A江頭2:50   B江原啓之   (理由も)

もちろんAの江頭2:50・・・じゃ無くて~Bの江原啓之さん!!!
1週間スピリチャルな生活をしたら生まれ変われそうだから~!★☆

②もし映画の主人公になれるとしたらどの映画に出たい?

チャーリンズ・エンジェル!♪
可愛くて、かっこよくて、スリルいっぱいでハチャメチャで楽しそうだから!!

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

①透明人間になったらしたい事
②今度生まれてくるなら女?男?(理由も)

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
★Karinさんへ
一番って考えるとけっこう難しいですね・・・どれもこれも頭に浮かんできて、
決めるの難しかった~。でも、考えるの楽しかった~!♪
転勤すごく残念です・・・も~っと色々お話して&突っ込んでもらいたかった~!!
でも、ネットも繋がってるし~次回のイベントも~だし^^v
これからも仲良くして下さ~い!!!

☆petit pocheちゃんへ
いや~Aの江頭2:50けっこう好きで、質問にドキッ!としちゃったんだけど。笑。
無難に江原さんて事で・・・^^;
イベントの時はいつもバタバタしちゃって、お話したいけど、できてないね~!
今度ゆっくり~ランチしながらぺちゃくちゃ会しましょ~!!

Q4:次にまわす方を3人指名する

**わたしの好きなこと**のmoyo
Prachtigちゃん
H.décoさん

ご迷惑でなければ・・・お時間あれば・・・宜しくお願いします!!

**コピーして使ってください**
Q1:前の人からの質問です
Gelukからの質問

①透明人間になったらしたい事
②今度生まれてくるなら女?男?(理由も)

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

Q4:次にまわす方を3人指名する


最後までお付き合いありがとうございました~!!
[PR]
by geluk | 2007-03-12 13:54 | 日々