イベントの後のお楽しみ

ブルーブランさんのイベントの続き・・・まだありました。遅くなってスイマセン。。。^^;

イベント終了後、興奮冷めやらぬ会場にて作家さん達と一緒に遅めの昼食を頂きました。
元フレンチのシェフの方が料理して下さったと~っても美味しいお料理~♪

c0084506_1345383.jpg

鯛のカルパッチョ(お野菜美味しかった~♪)


c0084506_13454790.jpg


                 クリーミーなスープ

c0084506_13471031.jpg


メインはとってもジューシーなキチンステーキ

c0084506_13474653.jpg



          ふわとろ&クリーミーなデザート




ご一緒させて頂いた、bisouさん・y*dolphinさん・patty's accessory roomさん・
そしてhotaruちゃんとも楽しくお話させて頂いてと~って嬉しかったです!

で、イベントでお持ち帰りしたもの。
c0084506_1445661.jpg

bisouさん作の素敵なクロスとコースター。
紫&花柄大好きな私にはかなりツボ~な素敵な作品です。^m^
ミシンカバー(もったいない!?)で愛用中です。

本当にたくさんの素晴らしい作家さん達とご一緒させていただき、
自分の作品にちょっぴり落ち込み・・・^^;
でも、とっても良い刺激!を頂いて、もっとちくちく上手になりたい~!頑張りたい~!
と思いました。。。。
素晴らしい機会を与えて下さったブルーブランさん。
そして、みなさんに心から感謝しています。
これからもたくさん楽しい&幸せ~なこと一緒にしていけたらと思っています。^-^

*Karinさんからバトンを受け取りました~!後ほどお答えUPしま~す!
バトンを受け取る方・・・ふふふ・・・心の準備しといてね~!♪
[PR]
by geluk | 2007-03-09 14:17 | イベント