感激&感謝の一日・・・au printemps・・・

ブルーブランさん主催のイベント『au printemps』が無事終了いたしました。
前の日からの興奮&緊張をそのまま引きずり・・・会場に到着してもあたふた・・・
皆さんに『大丈夫~?』とお気遣いの言葉を掛けて頂きながらオープンを迎えました!

オープンと同時にたくさんのお客様が会場へ・・・
c0084506_15212426.jpg

外には入場制限をさせて頂いて、お待ち頂いている方の列・・・
改めてすごいイベントに参加させて頂いたんだ~と実感しました。

参加された作家さん達のと~っても素敵で素晴らしい作品&コーナー。

c0084506_15405552.jpg
c0084506_15412569.jpg

c0084506_15425828.jpg

そんな中、私もhotaruちゃんと一緒にコーナーを作らせてもらいました。

c0084506_15441682.jpg
c0084506_15443788.jpg










感謝&感激の気持を上手く伝えられるか分かりませんが・・・

早くからお並び頂いたり、会場に入れずお待ち頂いた皆様&お友達。
私の作品をお買い上げして下さったり、手に取って見て下さった皆様。
駐車場やお車の整理、色々なお手伝いをして下さったパパさん達。
参加された素晴らしい~作家さんたち。
美味しい差し入れをして下さったクミコさん、natuさん。
車を出してくれたり、一緒に準備をしてくれたhotaruちゃん。
ダメだし!?をしてくれたり、励ましてくれた家族や友人たち。
お昼を準備して下さったシェフの方々。
そして、イベントを企画&準備して下さったブルーブランのmichikoさん、mayukoさん。

素晴らしい一日を本当に本当に有難う御座いました!!!!

美味しかったお昼の様子やお持ち帰りしたものなどまたUPしま~す!♪


           お子さん達もとっても素敵な絵で盛り上げてくれました!
                      ありがとう~♪
c0084506_1624546.jpg

[PR]
by geluk | 2007-03-05 16:34 | イベント