au printemps(春に・・・)

遅くなりましたが・・・今度、参加させて頂く事になりました、
ブルーブランさん主催のイベントのご案内です。

c0084506_12125763.jpg
au printemps
オ プランタン (春に・・・)


作家さんのハンドメイドの作品中心のイベントです。
ぜひ お気に入りを 見つけてくださいね。

日時: 2007年3月4日(日) 11:00~14:00
場所: 貸ホール かもめ館 
     静岡市駿河区下島1006
     TEL 054-238-2769

駐車場はご用意致しますが、台数に限りがありますので
なるべく乗り合ってお越しいただけると助かります。

ブログでもお世話になっているkarinさん・mieuxさん・yulaちゃん・fuwariちゃん。
イベントでもご一緒させてもらった、mint chipちゃん・petit pocheちゃん・
87*sweetsちゃんも参加予定です。
(ブルーブランさんのイベントのページに参加作家さんのご紹介があります。^^)
みなさんと~~っても素敵な作家さんばかりで、いまからすご~く楽しみです!!
私はお友達のhotaru(ほたる)ちゃんと一緒に仲良く参加です。
(一人では不安なので・・・心強いです。。)
hotaruちゃんはナチュナル&シンプルな中にも、可愛くて大人っぽいテイストを取り入れた素敵作品を作っています。お楽しみに~♪♪

私はタイトルが(春に・・・)なので大好きな花柄やドット柄を取り入れて・・・
定番のおでかけバネポーチも少し春らしく?してみました。
c0084506_12214989.jpg

バックなども作ろうかな~と考えています。

楽しい一日なる様に頑張りますのでブルーブランさん・参加作家さん・皆様。
よろしくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2007-02-14 12:32 | イベント