petit marche' de cheeky レポ

チーキーさんでのOne day shopが無事終了しました。
寒い中、開店前からたくさんのお客様にお並び頂き、
オープンと同時に店内は満員電車!の様にたくさんのお客様でいっぱいとなりました。
『みんさん大丈夫かな~?』
『こんなにたくさんの方にお越し頂いてありがたいな~』
などと色々な事を思い、しばらくぼーっとしてしまいました。

親友のmoyoはお友達とSEISHINDOUさんでの委託仲間さんの
tikuさんとぴくるすさんと一緒に足を運んでくれました。
一緒にお昼もできて、色々お話できてとっても楽しかった~!♪
(moyo今日もいっぱい美味しいお菓子ありがと~!
tikuさん~手作りの美味しいケーキすご~く美味しかったです!
有難う御座いました~!)

午前中にはお花の籠屋さん日曜日のイベントにも足を運んで頂いた、
みっき~♪さん・mihoさん・リリアンさん・natu-greenさん・Rayさんともお会いでき、
またたくさんお話させてもらいました。
午後には丹賀ちゃん・kumikoさん・Karinさんはmieuxさんと一緒に来て頂いて、
お帰りになる前に何とかお話ができて嬉しかったです!

お越しくださった皆様。商品をお買い上げして下さった皆様。
素敵な場所を提供して頂き、企画をして下さったチーキーさん。
声をかけてくれて、準備に奮闘してくれたmint chipちゃん。
お忙しい中、参加して頂いたbleu blancさん。
Petit pacheちゃん。87Sweetsちゃん。yulaちゃん。fuwariちゃん。
とっても素敵で幸せな楽しい一日を有難う御座いました!!!

これからもGelukをよろしくお願いします。☆

c0084506_18555483.jpg











c0084506_19191865.jpg












c0084506_18561551.jpg











  
                                 Sちゃん素敵なお花ありがとう!
                                   とっても嬉しかったよ~♪
[PR]
by geluk | 2007-02-01 19:23 | イベント