人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaves展レポ

昨日のブログにはたくさんの暖かいコメントを頂いて、本当に嬉しく思っています。
改めて参加させて頂いて良かったな~と実感しています。
お花の籠屋さんのコメントに・・・
『楽しくて充実した一日をお客様に私達がプレゼントして頂いた様に感じています』とありましたが、私もそう感じました。本当に有難う御座いました!!
みなさんと一緒に楽しめたイベントの様子を少しご紹介します。♪

Leaves展レポ_c0084506_18324278.jpg



谷灯舎さんが作って下さったとっても立派な看板で皆さんをお出迎え。







私も時間に追われながら・・・なんとかデイスプレイできました。
(でも焦って撮ったので写真がイビツ・・・^^;)
母との初コラボお花のブローチ。
フランスのアンテークレースを使ったお出かけバネポーチ。
Leaves展レポ_c0084506_18354237.jpg

chuchuやヘアゴムはハギレパックと一緒に。
Leaves展レポ_c0084506_18405867.jpg
    紙ものはラッピング仕様など
    色々セットしてみました。♪
Leaves展レポ_c0084506_18442914.jpg












お花の籠屋さんの素敵なイラスト作品。絵心ない私は感心するばかり・・・
完売した後だったので撮り忘れましたが・・・素敵なワイヤーワークもありました!
Leaves展レポ_c0084506_1974381.jpg

Bonaさんはリネンを使ってシンプル&ナチュラルに。
優しいお人柄にぴったりのイラストもすごく可愛くて暖かでした。。。
Leaves展レポ_c0084506_1854297.jpg

ニットドロップスさんはとっても丁寧で可愛い編み物作品。
お値段もお手頃で使い安いところも大人気でした!
Leaves展レポ_c0084506_191726.jpg

お若いのにとってもしっかりしていて、芸術的センスは抜群!の谷灯舎さんの
消しゴム&石のはんこ。私もオーダーしたかったのですが、イメージが沸かず・・・
残念無念。。。
Leaves展レポ_c0084506_1983197.jpg


そして終了間際の店内の様子。。。本当に素敵な空間でした。。。
Leaves展レポ_c0084506_19101115.jpg


次回は3月にLeaves展2を企画してる様です・・・またご案内できたらと思います。

そして明日はチーキーさんでのOne day shop『プチ・マルシェ』です。
10:30~16:00までお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さいね!♪
場所が分らない方はHPに地図がありますのでご参考にして下さい。
(お店のすぐ裏に100円パーキングもあります。)
私もサブ!?としてお店に居ますので、お気軽にお声掛けてくださ~い!
楽しみにしています。♪

では、今日は父と母の誕生日なので!(おめでたい人達~♪)
いまからお祝いしなきゃ~★
by geluk | 2007-01-30 19:21 | イベント