ありがとうございました!!

今年最初のイベント。Leaves展が無事終了いたしました~★
イベントの様子は写真付きで明日、UPいたしますが・・・
取り急ぎ感謝の気持ちを~!!

昨日は本当にたくさんの方に足を運んで頂いて、
作品を見て頂き、お買い上げして下さって本当に有難う御座いました!!
私はもちろんのこと、参加したLeaves達も言い尽くせないほどの
感謝・感激・嬉しさ・幸せでいっぱいの一日となりました!!!

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催時間前からお待ち下さった皆様。
イベントのチラシを手に遠方からお越しくださった皆様。
グロブ見てます~!とお声をかけて下さった皆様。
ご挨拶できた順番に・・・みっき~♪さん・リリアンさん・ミホさん・アトリエサンゴさん・
Kさん・kumikoさん・Rayさん・natu-greenさん・tomorinちゃん・Karinさん・
yulaちゃん・fuwariさん・・・暖かいお言葉と色々お話できて嬉しかったです!!
チラシを置かせて頂いたお店さん。
イベント会場となったベーカリーカフェ池田の森さんとスタッフの皆様。
頑張って~!と応援してくれたお友達。
本当本当に皆様のお陰で楽しいイベントとなりました!有難う御座いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

最後にこのイベントを企画・お手伝いして下さった、お花の籠屋さん&鉄肝さん。
素敵なLeavesのbonaさん・ニットドロップスさん・谷灯舎さん。
お疲れ様~&有難う御座いました!!
次回は3月末を予定しているそうでうす。私もまた参加できたらと思っています。

31日はチーキーさんでの『One day shop』です。
またたくさんの方とお話したり、楽しい一日となる様に頑張りますので
よろしくお願い致します!!
[PR]
by geluk | 2007-01-29 12:23 | イベント