紙もの

みなさん文房具とか紙もの好きですか??
私は大大好きです~!!♪
持ってるのに・・・可愛いものや使い安いものがあるとつい買っちゃいます。
ハンドメイドを始めてからその熱はヒートアップ!周りには文房具がいっぱいです。
中でもスタンプや紙ものは大好きで、色々集めて楽しんでます。
今月参加させて頂くイベントでは、そんな紙ものをラッピングセットにしてみました。

c0084506_15202478.jpg


レター風のスタンプとお友達のprachtigちゃんの彼にオランダから買ってきてもらった
使用済のスタンプをコラボさせてみました。
『麻ひも』とセットにしてありますので、色々な包み方楽しんでもらえるかな~♪
マチのある袋や他にもスタンプを押した袋もご用意する予定です。

母のあみあみとのコラボ。あれこ話ながら少しづつ形になってきました・・・
イベント当日はもちろんとっても楽しみですが、ちくちくしながら準備してる時も
色々な発見や刺激!があって楽しいです・・・☆
[PR]
by geluk | 2007-01-25 15:36 | イベント