人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ~♪

香りものが大好きな私。友達と街を歩きながら吸い込まれる様に!?
ふらっ~と立ち寄ったドン・○ホーテで見つけて連れて帰ってきたもの。

           Gladeシリーズのアロマキャンドル『Clean linen』
                          &
                 ダウニーの柔軟剤ミニミニサイズ
フレッシュ~♪_c0084506_10484669.jpg


Gladeシリーズはすごく良い香りの芳香剤やキャンドルがあって大好き。
中でもキャンドルは芳香剤と違って香りを楽しみたい時に火をつけて
使えるところが気にっています。
『Clean linen』は洗い立ての洗濯物の香り~♪
フレッシュで爽やかな気分にしてくれます。

ダウニーはファンも多いので皆さんもお使いになった事があるかしら?
私は始めて使いましたが、香りがすごい!日本の柔軟剤より数倍香りが持続します。
これはミニサイズなのでちょこんと置いておいてもかわいいです。♪

フレッシュな香りを取り入れて気分転換。
ちくちくもお洗濯も楽しくなる優れものたちです。♪
by geluk | 2007-01-23 11:08 | お気に入り