人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら・・・

            ★☆新年明けましておめでとうございます!☆★
                A HAPPY NEW YEAR 2007
あけましておめでとうございます♪_c0084506_15355893.jpg


昨年はたくさんの素敵な出会いや出来事でとっても充実した一年でした。
今年もみなさんとたくさんの『GELUK』(幸せ)を感じられればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!!

お正月はどの様に過ごされましたか?
私は・・・餅つきしたり、美味しく食べてTV見たり、甥っ子と遊んだり、
イベント用のチクチクしたり、バーゲンへ行ったり・・・
かなりの~んびり&まったりでした~。
おかげ様で体重が・・・^^;今週からはちゃんとした生活を~!!と思っております。

みなさんのところにもゆっくりおじゃまさせてもらいます~!!
楽しかったペッタン餅つきの様子など・・・また来週にでもお話しますね!

では、お体には十分お気をつけて楽しい連休をお過ごし下さいね~・・・★
by geluk | 2007-01-05 15:59 | ごあいさつ