LEAVES展

先日のお花の籠屋さんの素敵なお話・・・ちょこっとお知らせします。♪

                ・・・・・・・・*****・・・・・・・

                      LEAVES展 1 
                  ~作家たちの暖かいもの~

              2007年1月28日(日) 10:00~16:00

                ベーカリーカフェ池田の森(2F)にて

                ・・・・・・・・・*****・・・・・・・・

そう。。。作家さんが数人集ってハンドメイドのイベントをするんです。素敵でしょ!!
で・・・その素敵なイベントに私もお誘い頂いたんです。♪^m^(なんて光栄~!!)
お花の籠屋さんは私が尊敬してる方だけに、お話を頂いた時は・・・
私が参加しても良いのだろうか・・・と思いましたが・・・
素敵な空間での素晴らしい作家さんたちとのイベント。
きっと私にとって素敵な経験になるだろうな~★と思い参加させて頂く事にしました。
イベントのタイトル『LEAVES』には・・・・
色々な作家さんたち(LEAVES=葉っぱたち)がある素敵な森(池田の森)
という意味があります。
 
次の週にはCheekyさんでのイベントがあるので、私の作品は少なめだと思いますが、
精一杯頑張らせて頂こうと思っています。
他の作家さんたちの具体的な内容はまた今度ご紹介します!
みなさんとっても素敵な方たちばかりですよ~!!お楽しみにぃ~!
もちろん、ベーカリーは通常営業していますので、お時間がある方は是非ランチとセット
で遊びにいらして下さいね~!!^O^/

週末はクリスマスですね。暖かくして素敵なひと時をお過ごし下さい。


 ・・・・・★☆ MERRY CHRISTMAS TO EVERYONE FROM GELUK ☆★・・・・・

c0084506_17384056.jpg
[PR]
by geluk | 2006-12-22 18:06 | イベント