人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちぃ~♪


この間、moyoと一緒に鎌倉へ行った時にRomi-Unieさんで買ってきた
パンケーキミックスを使って、プチパンケーキを甥っ子と一緒に作りました。
小さな甥っ子に合わせて小さなパンケーキ。

おいちぃ~♪_c0084506_11512811.jpg


一緒に買ってきた『ミルクティー』と『さつまいもとバニラビーンズ』(だと思ったけど・・・)
のジャムでいただきました。
甥っ子は『さつまいも』のジャムがとっても気に入った様で、
先にジャムだけぺろぺろして、その後パンケーキーを食べてました・・・^^;

『おいしい~?』と聞くと。『おいちぃ~』とこの笑顔。
おいちぃ~♪_c0084506_11582165.jpg


また一緒に作ろうね~!!♪
by geluk | 2006-12-21 12:02 | おいしいもの