petit marche' de cheeky


2006年も残すところあと3週間あまり・・・1年って本当に早いな~と思います。
1年を振り返るのはまだ少し早い気がしますが、今年は大好きなハンドメイドを通して、
本当に嬉しく・素晴らしい出会いや出来事がたくさんあった事に感謝しています。
そんな素敵な出会いの中でお友達になったハンドメイド仲間と一緒に・・・・
『One day shop』を開く事になりました~~♪♪

で、昨日はその打ち合せのために『mint chip』ちゃんのお家におじゃましてきました~♪
初めてお会いする方もいましたが、みなさんとっても気さくで話しやすい方達~!
イベントの打ち合せなのに違う話に花が咲いたり・・とっても楽しかったです~♪
チラシはこれから作る予定なので、またちゃんと出来上がったらご紹介しますが、
その前にちょっとだけ告知です。♪

★イベントタイトル:『petit marche'』 (*プチ・マルシェ*ちいさなマーケット)

★日時:2007年1月31日 (水)  10:30~16:00

★場所:cheekyさん

★参加作家: 『Mint chip』(布こもの)、『petit poche』(あみ物・布こもの)、
『yula yula』(布こもの)、『Geluk』(布こもの)、『87sweets』(焼き菓子)

Special Thanksで・・・
『bleu blanc』さん(木工・布こもの)
cheekyさん(キッズ&レディース) が参加なさってくれます!!

今からワクワク・ドキドキです~~!!★

おやつタイムには『87sweets』さんが持参してくれた
と~~っても美味しい焼き菓子を頂きました~!!!

c0084506_14215568.jpg
c0084506_1123041.jpg

パッケージも中身もすごく可愛くて、美味しいんです!!
体に優しい材料を使っているので小さなお子さんから大人まで楽しめます!
プレゼントにしても良いですね~♪今から要チェックですよ~!!

私も頑張ってチクチクしないと~~!!
参加作家さん、bleu blancさん、cheekyさん、よろしくお願いします!!!
皆さんもお時間作って是非遊びに来て下さいね~!!
[PR]
by geluk | 2006-12-07 11:35 | イベント