お出かけレポ*その③茅ヶ崎編


鎌倉を後にして、江ノ島を眺めながら茅ヶ崎方面へ・・・
恥ずかしながら初・江ノ島だったので感動しました~☆
c0084506_161248100.jpg


日もとっぷり暮れていたので、お店がいつ閉まるか・・・
ソワソワしながらもたくさんおじゃまする事が出来ました。

『GARDEN LEAF & THE SHELLY』さん。
c0084506_16165785.jpg

店内は白一色!!(なので写真を撮ったら反射して光ってます!)
とっても可愛い雑貨がところ狭しと並んでいました~♪
お値段もお安くてオススメ~のお店です!
クリスタルやガラス製品・食器など充実してます。

『SOUTHERN ACCENTS』さん。
c0084506_16221928.jpg

国内外から集められた素敵なものがいっぱい。
アンティーク商品などが充実していました~。

『MASAYO HENDERSON NEW YORK』さん。
c0084506_1623315.jpg

カントリーなものから、キッズ用品までおもちゃ箱みたいに色々なものが
たくさ~んのお店でした。二階はキルトの展示などもしてありました。お教室かな~?

『Bana Bana』さん。
c0084506_16245763.jpg

↑のお店の反対側にあった小さいけどとっても可愛い花屋さん。
クリスマスのオナーメントや木の実などお安く売られていたので少しお持ち帰り~♪
お花やアレンジも可愛くて、お店の方もとっても良い方でした~。

時間切れだったので今回は以上でしたが、まだまだ面白いお店がたくさんありそう~!
今度は時間をかけてもう少しゆっくりおじゃましてみたいと思いました~☆

3日間お届けしました、お出かけレポも今回で完結です。
最後までお付き合い有難う御座いました~!!

そして最後に・・・moyo&優しい旦那様&レオほんとにどうもありがとうね~!!!
また一緒に遊んでね~!!♪
[PR]
by geluk | 2006-11-29 16:40 | おでかけ