行ってきました~♪


お休みの昨日、イベント2日目のSEISHINDOUさんへおじゃましてきました~♪
イベントレポ!と張り切っていたのですが・・・デジカメが家出中のため・・・^^;
携帯画像でレポUPです・・・
(本当はもっと素敵~な店内&作品。SEISHONDOUさん、作家さんごめんなさい~!
綺麗なお写真はSEISHONDOUさんブログを見て下さいね。)

c0084506_11584684.jpg
c0084506_11595774.jpg

入り口の作家さんコーナー
素敵にディスプレーされてました。
mihoさんお疲れ様でした~!





作家さんの作品はどれもとても素晴らしく、
みなさん本当に丁寧に心を込めて作られているのが伝わってきました・・・
(作家の皆様ほんとうにお疲れ様でした~!)
c0084506_1295330.jpg

そんな中からバラのクロスステッチがとっても素敵なkruruさんの作品を
お嫁に頂いてきました~♪とても丁寧なクロスステッチにうっとりです・・・
spring snowさん撮影の素敵な記念ポストカードも頂いてきました~♪
                
SEISHONDOUさん改めて、1周年おめでとうございます。
素敵なイベントに参加できた事、とっても嬉しく思います。
そして、私の作品をお買い上げして下さった皆様、お手に取って下さった皆様。
本当に有難う御座いました!!これからも宜しくお願いします。
                 
おじゃました後はお腹がペコペコだったので、
前回も行って大満足だった『キャナリーロー』へ。
今回は一番人気のカルボナーラを注文しました。美味しかった~♪
c0084506_12175217.jpg

デザートは我慢して・・・moyoが働いているケーキ屋さんへ・・・素敵なエントランス~♪
c0084506_12194442.jpg

でも・・・さすが人気店。満席でした。・・・代わりにデニッシュをお持ち帰り。
(撮影前にお腹の中へ・・・美味しかったよ~!!)

帰りはbleu blancさん経由で~。また、新しい冬用の布を少し・・・^^;
袋にはX'masのタグが・・・ん~こうゆうのたまらなく好き~♪
c0084506_12275337.jpg


明日はmoyo鎌倉方面へお出かけの予定で~す!
念願のfudokiさんにもおじゃま出来そう~!とっても楽しみにです。♪
日曜日はお花の籠屋さんが参加されるストリートフェスティバル・イン・シズオカ
にもおじゃまする予定です!(まゆみさん頑張って下さいね~!)
今週末も楽しい事がいっぱいありそう・・・♪
またレポUPしますね!(今度はちゃんとデジカメ持参で~!)

みなさんも暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね!♪
[PR]
by geluk | 2006-11-24 12:54 | イベント