人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアイテムで・・・


忙しかった3連休が過ぎて、また一週間の始まりです。
皆さんはどんな連休をお過ごしになりましたか?

土曜に参加した『太鼓コンサート』は大盛況の中、無事終わりました。
今年のテーマは『ふれあい』だったので、観客の皆さんと一緒に演奏を楽しむ機会もあり、
自分にとっても来て頂いたお客様にとっても心に残るコンサートだったのではと思います。
また来年に向かって練習頑張ろう~!と気持ちが引き締まりました!
(また写真などご紹介しますね~☆)

忙しい合間に、チクチク活動もしています。
クリスマス用にお気に入りのアンティークスタンプを使ってこんなフレームを作ったり・・・
好きなアイテムで・・・_c0084506_112742.jpg

飾っても、使っても良いピンクッションを作ったり・・・
好きなアイテムで・・・_c0084506_11283643.jpg


自分が好きなアイテムをたっぷり使って色々作ってる時が楽しいから
大変でも忙しくても頑張れちゃうのです。♪

フリーマーケットはいよいよ12日の日曜日。お天気になりますよーに。
by geluk | 2006-11-06 11:45 | ハンドメイド