人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM


ハンドメイドをしてる時に欠かせないのがBGM。

BGM_c0084506_17435776.jpg

BGMとし流しているのは大好きなチェロリストヨーヨー・マさん。
中でもこの『OBRIGADO BRAZIL(オブリガード・ブラジル』
はお気に入りでヘビーローテンションで流しています。
ブラジルと聞くとサンバとかラテン系のダンス曲をイメージしがちですが、
このアルバムはちょっと違います。
クラッシックの中にリズムの良いダンスミュージックが上手に組み合わさっている感じで
自然に聴ける優しくて心地よい曲が多いのが魅力です。
(個人的にもヨーヨー・マさんみたいな方はタイプ・・・なのです。笑。☆★)

チェロと同じ楽器として趣味でやっている太鼓のコンサートがいよいよ明日。
今回はチーム曲以外にも合同曲や踊りありと出番も多いので、かなり緊張しています。
でも、今までの練習の成果をちゃんと出せる様に、そしておもいっきり楽しめる様に、
頑張りたいと思います!♪♪

では、皆さんも素敵な3連休をお過ごし下さいね!


                        ★おまけ★

BGM_c0084506_17584322.jpg

今年も始まりました。大道芸ワールドカップ in Shizuoka!
11/2~5まで大盛り上がりの街中です!
by geluk | 2006-11-02 18:03 | お気に入り