おしらせ。


朝晩めっきり寒くなりました・・・忙しい毎日の中で四季の移り変わりを肌で感じています。

週末は色々と忙しかった・・・昨日の帰りは夜中の2時・・・。
で、なぜか洗濯をしたくなって、3時就寝・・・。
今のところそう眠くないけど、午後が怖いです・・・。^^;

11月も色々とイベントやお出かけも多くなりそうです。
山々も紅葉で綺麗になるし、お出かけも気持ちいこの季節。一年で一番好きです。

お出かけと言う事で・・・
以前、お知らせしたフリーマーケットの詳細が決まりましたのでお知らせします。

               ★『わいわい夢市』フリーマーケット★

         日時:11月12日 (日) 午前9:30~午後3:00まで。

                   場所:静岡市青葉公園

       ※土曜日の11日も開催されますが、私は12日のみ参加します。
               雨天の場合は11月19日(日)になります。

また、11月25・26日には同じ青葉公園で、『ストリートフェステイバル・イン・シズオカ』
が開催されます。アート、ミュージック、ワークショップなど、色々なジャンルのクリエーター達がそれぞれの個性を発揮するイベントです。
お世話になっている『お花の籠屋』のまゆみさんも参加が決まっているそうです!
今からすごく楽しみです。♪

    
あと、個人的にも楽しみにしている委託販売先のSEISHINOUさんのイベント。
綺麗な富士山も待っています!ドライブとセットで是非お出かけ下さい。
  
         ★SEISHINDOU 1st anniversary 「sweet gallery」★

                日時:11月22日(水)~26日(日)

                場所:SEISHINDOUさんにて

  ※営業時間や場所などの詳細はSEISHINDOUさんのブログにてご確認下さい。


フリーマーケットは『GELUK』の名前でエントリーしています。
見つけたらぜひ声を掛けて下さいね~!!^^


                        ☆おまけ☆
c0084506_1282490.jpg


真夜中帰宅の理由=ハロウインパーティでした。
ステージに上がった仮装大賞候補の人たち・・・みんなすごかった~★
[PR]
by geluk | 2006-10-30 12:11 | イベント