親友との時間


先週末の出来事をUPしよう~と思っていて、気が付いたらもう、一週間。
親友も今日、パリに帰国予定なので、ぎりぎりレポートです。^^;

親友の日本帰国は2年ぶり。でも、滞在期間は10日間ほど。
そんな忙しい中、お姉ちゃんのバースデーパーティーをすると言うので、
お家へおじゃましてきました。

c0084506_10554549.jpg

焼肉のごちそう~♪
持参したフランスワインと一緒に頂きました。
フランス人の旦那さまも納得するほどのお味!
(Thanks John!)

c0084506_10581260.jpg






 前にある野菜には見向きもせず・・・
 お肉を見つめる親友の愛猫ベベールちゃん。


c0084506_1125499.jpg


おめでと~もちゃん~!
ちゃんとお願いごとした~?!




久しぶりに、たくさん喋って、たくさん食べてすご~くお腹いっぱいになりました!!
どうもありがとう~(Merci!)&ごちそう様でした~~★

お願いしてたパリのものもこんなにたくさん!!!
きゃ~嬉しい~!!
c0084506_1162456.jpg


今度はパリで盛り上がろう~!(っていつかな・・・★)

では、皆さん良い週末を・・・♪
[PR]
by geluk | 2006-10-27 11:11 | 日々