Geluk!(幸せ!)


昨日の日記には暖かいコメントをたくさん頂き有難う御座いました。
とっても嬉しかったです!!★
こうして、大好きなハンドメイドを通じて嬉しい&楽しいを感じられる事は
ほんとうに幸せだし、ありがたい事だと実感しています。

10月も残すところあと1週間・・・クリスマスや年末まで手が届く時期になりました。
昔と比べると1年とか時間って過ぎるのが本当に早い感じがします。
何かしたい時、色々な事が気になって『どうしよ~。』とかよく悩みます。
でも時間は待ってくれません。
昔から何かにトライする事が大好きな性格。(怖いもの知らず~・・・^^;)
結果、失敗したり落ち込む事もありますが、何でも経験だし、そこから学ぶ事もたくさん。
だから何でも今、できる事はやってみよ~!といつも思っています。

来月はSEISHINDOUさんでのイベントもありますが、
大好きなフリーマーケットにも妹と一緒に参加する予定です。
主に雑貨や古着などですが、ハンドメイドの作品や大好きで集めている袋ものも
少し出す予定です。ちゃんとした日時が決まり次第、またお知らせしますので、
お近くのかたは遊びに来て下さいね!
いつもたくさんの素敵な出会いがあるので、今からとっても楽しみです!♪

c0084506_175364.jpg
[PR]
by geluk | 2006-10-24 17:55 | 日々