人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士・富士宮めぐり②


前回の富士・富士宮めぐりの続きです。

お昼の後はお気に入りのお店『Hempoko』さん経由でmoyoのお家へ。

富士・富士宮めぐり②_c0084506_115958100.jpg

かわいい看板が目印♪


手作り作品とアンティークなどの国内外からの雑貨が店内に並べられています。

富士・富士宮めぐり②_c0084506_1213938.jpg
富士・富士宮めぐり②_c0084506_121507.jpg


すごく気になったボトルがあったのですが・・・
とりあえずアンティークのウッドピンチとアルミモールドをお持ち帰りしました。

お店を出て、moyoのお家へ。
まず気になっていたミシンちゃんとご対面。壊れている・・・と聞いていたので、
どうかな~と思って糸をかけ直したり、縫ったりしているうちに奇跡が!!!
『ちゃんと縫えてる~!!』二人ともかなり興奮しちゃいました。★
そのお礼?では無いけど、『壁にかかってるシェルフみたいなのが欲しいのよね~♪』
と言ったら、『持って帰って良いよ~』とオットーさん。
『え!!ほんと!!悪いよ~』と言いながらも、しっかり頂いてきちゃいました。^^v

その後、どうしても『Hempoko』さんで見たアンテイークの瓶が気なって、
もう一度おじゃま。で、結局、違うクリアーの瓶をお持ちかえりしました。

moyoにもらったシェルフにお持ち帰りした品々を並べて・・・
ハロインも近いのでパンプキンなども置いてディスプレイしてみました。♪
富士・富士宮めぐり②_c0084506_122771.jpg

10月いっぱいはこのディスプレイでお客様をお出迎えです。

いつもたくさんの嬉しい&楽しいをくれる親友moyoに感謝感謝です。^^
また一緒に遊んでね~!!♪
by geluk | 2006-10-12 12:33 | 雑貨