忙しいけど楽しい


10月に入りましたね。
肌寒い日も多くなりましたが、みなさま体調など崩されてませんか。

今週末もバタバタと忙しい週末でしたが、とっても楽しく過ごせました。
土曜は散らかった部屋の片付けや、ハンドメイドなどをチクチク。
日曜は親友のyomoが遊びに来てくれました。
バネポーチの作り方を習いたい!とのリクエストで、
私の奇怪?なアドバイスにメモを取りながら、一緒に作りました。
(急いでいて、完成した作品をパチリ。とするのを忘れました・・・)


c0084506_10553519.jpg



お昼は『キッチンポット』さんでハンバーグを食べて・・・





大急ぎでbleu blancさんへ行きました。
今日は布を買わないぞ!と決めていたのに・・・・
やっぱり可愛い布の誘惑には負けてしまい、少し購入してしまいました。。。
店主のみちこさんはいらっしゃいませんでしたが、
新しいバイトのおにいさん(笑)との会話を楽しみながら、お店を後に。
お茶しようか。と『パンタリタ』さんに寄りましたが、満席で時間が無いので断念。
その後、お家に戻り、11月3日にある太鼓コンサートのリハーサルへ。
立ち居地などの確認だけだと思っていたら、本番の様に太鼓を叩いたり、踊ったり。
かなり良い汗をかきました。。。^^;

お家に着いたのは10時過ぎ。
バタバタと忙しかったけど、たくさんお喋りしたり、チクチクしたりして楽しかった!♪

yomoかなり急がせちゃってごめんね!!バネポーチちゃんとわかったかしら?!
今週末はまったりしましょう~♪



                      ★おまけ★

            yomoからもらった可愛いハンドメイド作品。
             大好きな消しゴムはんこがいっぱい!!
                     ありがとうね~!!
 
c0084506_1171192.jpg

[PR]
by geluk | 2006-10-02 11:22 | 日々