たくさんのありがとう!


週末はたくさんのありがとう!を実感した日でした。

バースデーの朝一番のありがとう!は、『**私の好きなこと**』でもお世話になってる
中学時代の親友からの贈り物。
彼女のブログでも紹介されていて、素敵だな~と思っていたハンドメイドの『バブシュ』。
のプレゼントでした。これがめちゃかわいい~!!
嬉しくて子供の様に、履きながら家の中をぐるぐる走り周っちゃいました!♪

c0084506_11442198.jpg


お昼は親友達がバースデーランチをしてくれる事になっていたので、車で親友のお家へ。
1月に生まれたばかりのとっても可愛い赤ちゃんにも囲まれてお寿司とたこ焼きパーティ。
お腹一杯なのにちゃんとケーキまで頂いちゃいました。



c0084506_11482575.jpgc0084506_11484878.jpgc0084506_11485922.jpg









親友からは履き心地抜群!のハンドメイドの『スリッパ』や『ワイルドベリーの苗セット』
などを頂きました。
『ワイルドベリー』は幸せをもたらすと言われているだけに、ちゃんと育てなきゃです!

c0084506_11543869.jpgc0084506_11545091.jpg









夜は家族や親戚と食事をする予定だったのですが、とんだ行き違いがあり。。。
コンビにの夕飯となってしまいました。。。^^;
でも、お昼に食べ過ぎたのでちょうど良かったかも。

メールでもたくさんのおめでとう!をもらい、本当に感謝です。
今年もたくさんのありがとう!をもらって、また頑張らなきゃ!と思いました。

         ★☆みなさんこれからも末永く宜しく。☆★
[PR]
by geluk | 2006-08-21 12:05 | 日々