人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に過ごせる雑貨


毎日暑い日が続いていますね。
暑いだけなら何とか・・・・ですが、雨も降ったりやんだりするので、
窓を閉め切ってしまう事もあります。そうなると最悪・・・蒸し風呂状態です。。。
だから少しでも快適に過ごそうと部屋の模様替えをしたり、
涼しいアイテムを取り入れたりしています。

快適アイテム 『フラワーボール』

快適に過ごせる雑貨_c0084506_13561260.jpg


ちょうどお庭に『マリーゴルド』の花が咲いていたので、
『アイビー』、大好きな『パンジー』と小さなガラスボールをホウロウに浮かべて
『フラワーボール』を作ってみました。
眺める度に涼しい冷気?!をもらってます。♪

快適スペース 『エントランス』

快適に過ごせる雑貨_c0084506_13591864.jpg


お客様が目に付くエントランスは季節感も出る様に心がけて飾っています。
パリからのエッフェル塔三姉妹。
イギリスのマーケットで買ったちっちゃな緑の薬ビン。
ナチュラルフレンチちっくなグリーン。
妹と私の思い出の一枚を入れたお気に入りのフレーム。などなど。

眺める度に嬉しい気分をもらって快適に過ごせる♪
夏が終わったら今度はどんなスペースにしようかな~。
by geluk | 2006-08-17 14:15 | 雑貨